2009年09月17日

いい天気♪

晴れ秋晴れのいい天気。。。るんるん

晴れ弁当持参で またもや懲りず海へ出掛ける。。。
BLOG9448[1]
弁当 お茶 DS持って〜♪


晴れヨットがいました。。。帰るころにはもっと増えて。。。
BLOG9450[1]


晴れいやぁ。。。癒されますなぁ。。。

晴れ海は広いな 大きいな。。。(笑)






晴れ帰宅し みーちゃんが気持ちよさそ〜にねむねむでした眠い(睡眠)
BLOG9451[1]
海に負けないくらい癒されるねぇ〜♪


晴れいつも 自己満足なブログで すいません。。。あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)
ニックネーム かーちゃん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

秋はやっぱり。。。

ウサギ先日 TVで「焼きカレー」を観ました。。。




BLOG9436[1]
作ってみた!





ウサギなかなか美味しかったぴかぴか(新しい)

ウサギ簡単だし旨いし 言うことナシGood

ウサギ献立に詰まったら「焼きカレー」はお奨めですよ〜







BLOG9437[1]


BLOG9438[1]
袋を狙う。。。




ウサギあったかいものが 美味しい季節となりました。。。

ウサギおでんなんかも そろそろいいですねぇ〜

ウサギ芸術より食欲の秋。。。紅葉紅葉紅葉



ニックネーム かーちゃん at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

美味しい 楽しい。。。そして寂しい。。。

るんるん先週は東京のお友達が泊まりにきてくれて 楽しい週末を
過ごすことができ。。。

かわいいお盆に家族で行ったお店がヤケに気に入ったので 今回またまたみんなで行ってきました



BLOG9431[1]
駅南にある「海鮮 葱ぼうず」
コレお通しなんですよ〜♪





かわいい2泊3日 すごいたのしかったな。。。


かわいい友人を新幹線ホームまで送ってきて 家に着いて急に寂しくなりました。。。

かわいいみーとマゲちんも なんだか寂しそうに見えました。。。


かわいい楽しい時間は あっと間に過ぎますね〜








かわいいよしっ!また 今週もがんばるかexclamation







BLOG9430[1]


BLOG9426[1]


BLOG9428[1]


BLOG9427[1]


かわいいみかんシャーベットの容器で遊んでみた。。。ごめんよ〜マゲちん。。。顔(笑)

ニックネーム かーちゃん at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする