2009年11月24日

お久しぶりです

かわいいどうもお久しぶりですexclamation

かわいいPCの不調と私の対応不可・・・たらーっ(汗)が原因で更新できませんでした・・・

かわいいしかし アセラ事務局の方のご親切な対応で無事復活できましたぴかぴか(新しい)

かわいい更新できずも カメラはパチパチ撮っておりました〜

かわいいまたまた はりきってUPしてゆきますね手(チョキ)





かわいい連休中 私用で東京までお出掛けしてきましたバス

かわいい高速バスでの往復でしたがちょっとした事件が・・・あせあせ(飛び散る汗)

かわいい帰りのバスでのこと。。。どうも車内がアブラ臭い・・・たらーっ(汗)

かわいい異常を感じた運転手がサービスエリアに緊急停車し エンジンオイルを垂れ流しながら走行してきたとのことが発覚!!

かわいい乗客はすべて降ろされ 違うバスに乗り換えて帰って来ました。。。

かわいい車内では「なんだ?このニオイは??煙じゃないの???えぇーーーー!?」みたいな 少しただならぬ空気になりました

かわいいいや〜ダッシュ(走り出すさま)なんか 怖かったです・・・

かわいい何事もなく家に戻ってこれてよかった・・・顔(汗)






かわいいさてさて 猫たちです♪


かわいいロックが遊びにきた!


BLOG9564[1].jpg


かわいいマゲちん 大パニックexclamation×2

BLOG9568[1].jpg


かわいいみーも忍び足で部屋から立ち去る。。。

BLOG9565[1].jpg



かわいいロックはおりこうさんなのにね〜

BLOG9567[1].jpg






ニックネーム かーちゃん at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする