2009年12月25日

大雪警報

雪こんにちは〜 新潟は雪の日々でした。。。


雪なんと25年ぶりの12月の雪だったそうです


雪家から車が出られなくなるくらいの雪は本当に久しぶりでした。。。


雪雪かきのせいでまた腰痛が・・・涙あせあせ(飛び散る汗)




みーの寝姿。。。あ〜かわいい〜揺れるハート
BLOG9622[1].jpg

BLOG9621[1].jpg

BLOG9624[1].jpg



絵になる。。。とーちゃんとマゲちんカメラ
BLOG9605[1].jpg
















ニックネーム かーちゃん at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

懐かしい〜

ぴかぴか(新しい)先日 久しぶりに前に住んでたおうちのご近所へ遊びに行って来ました







ぴかぴか(新しい)ペコちゃんマニアの I さん宅。。。
BLOG9573[1].jpg


ぴかぴか(新しい)うちの息子が学校から帰って来た時に私が留守してる時があってあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)そんな時はIさんのおうちでおやつをもらって 待たせてもらったことが度々ありました。。。

ぴかぴか(新しい)ご近所付き合いが希薄な昨今ですが ありがたかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)





BLOG9574[1].jpg
勢ぞろいのぺこちゃんの後ろに 前に住んでたおうちの玄関が見え。。。








ぴかぴか(新しい)懐かしいなぁ。。。20年もいたからなぁ。。









ぴかぴか(新しい)みー姉さんも懐かしいでしょ。。。覚えているかい?
BLOG9553[1].jpg

BLOG9554[1].jpg
ぴかぴか(新しい)懐かしいっす。。。
ニックネーム かーちゃん at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

素敵なプレゼント♪

ぴかぴか(新しい)早いもので 12月に突入しました。。。ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)私ばかりがこんなに早く感じるんだろうか。。。

ぴかぴか(新しい)相変わらず時間に追われた1年だったけど 今年も良い1年だったと思います。。。












ぴかぴか(新しい)先日 こんな素敵なものをいただきました。。。
BLOG9548[1].jpg


ぴかぴか(新しい)ペーパークラフトを趣味としている方から 素敵なプレゼント〜るんるん
BLOG9549[1].jpg


BLOG9546[1].jpg


BLOG9547[1].jpg


ぴかぴか(新しい)みーとマゲちんがこんな立派な作品になりました。。。Clap

ぴかぴか(新しい)ただ今 ペーパークラフト用の額を発注中です。。。





ニックネーム かーちゃん at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする