2010年02月20日

デトックス♪

るんるん雪もおさまり またまた高校の時の仲間による年に一度の温泉ツアーに行ってきました。。。

るんるん今回は人数が少なく いつもの半分の人数の4人。。。

るんるん場所は新潟市内から1時間弱の岩室温泉いい気分(温泉)

るんるん今回は岩盤浴というものを体験して 毒素?を大量に排出してきました

るんるんよく耳にしていた岩盤浴ですが デトックス効果がとてもあるらしい・・・

るんるん脂肪燃焼の邪魔をする体内毒素を外に出すことで
新陳代謝が活発になって体脂肪も減っていく。。。とのこと

るんるん私のような血行不良型は代謝が悪いので 継続的に岩盤浴をすると体質改善できるそうですぴかぴか(新しい)







るんるん年に一度しか会えない仲間なので 撮影することすら忘れ 食べて飲んで喋りまくって 帰宅の途に着きました。。。


BLOG9767[1].jpg
帰り際ようやくデジカメを持参していることに気が付き 温泉街を撮る・・・たらーっ(汗)

BLOG9766[1].jpg
途中 立ち寄ったおそばやさん

BLOG9765[1].jpg
ネーミングが気に入る。。。「大吉そば」



るんるんみんな 元気でね!また来年Hello








猫(足)かーちゃん不在のあいだの猫たち。。。

BLOG9805[1].jpg
「岩盤浴?なんですかい?それ??」

BLOG9803[1].jpg
「ストレス解消にはやっぱコレでしょ!」

BLOG9804[1].jpg
「バシーーーッ!」 キャップをふっとばす。。。




BLOG9785[1].jpg
「え?デトックス?」

BLOG9784[1].jpg
「んまぁ〜よいご身分ですこと・・・」

BLOG9793[1].jpg
「それでは アタシもデトックス。。。すやすや。。。」







ニックネーム かーちゃん at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

こもる日々

雪大雪で外出できず 家にひきこもる数日間。。。

雪食料も段々品薄になりながらも やはり外へは出たくない・・・あせあせ(飛び散る汗)

雪とりあえず 米ともちはたくさんあるし あとは残り物で
なんとか繋ごう!と節約献立で乗り切りました。。。






トマト鍋?
BLOG9710[1].jpg



かわいい塩ラーメンのスープの素を使ったら これがまたいいお味〜♪
最後の雑炊はGoodでした。。。












かわいい鍋で暖まっている最中 猫たちは久々に激しいバトルを繰り広げていました。。。


猫(怒)かなり派手なケンカをした後の2匹。。。
BLOG9757[1].jpg
ふて寝?それとも疲れて爆睡?


BLOG9758[1].jpg

BLOG9759[1].jpg
興奮冷めやらぬ 姉さん・・・寝ているマゲちんに仕掛ける「技」を思案中・・・
顔が怒ってるし・・・










かわいいそうそう〜るんるん

BLOG9754[1].jpg
手作り「ガトーショコラ」。。。


BLOG9753[1].jpg
MちゃんHちゃん 美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい)ありがと〜ぴかぴか(新しい)


かわいいこもった時は 食に走る!!コレが一番!!!
ニックネーム かーちゃん at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

また・・・雪・・

雪またまた雪です。。。

雪外が雪景色になると 部屋が明るくなる・・・あせあせ(飛び散る汗)

雪雪景色は嫌いではないけど やっぱり寒いのはねぇ〜たらーっ(汗)

雪きみたちも寒いのは懲り懲りでしょ〜exclamation&question




BLOG9735[1].jpg
猫(足)「かーちゃん!雪!降った!降った!」

BLOG9737[1].jpg
猫(足)「午後から 雪かきでもしようか。。。」





雪風邪も流行ってますね。。。みなさん体調にはくれぐれも気をつけて〜!









雪久しぶりの「ロールちゃん」るんるん

BLOG9722[1].jpg

雪キャラメル味もうまし!!Kさんありがと〜♪





BLOG9726[1].jpg
猫(足)洗濯物を崩さないようにね。。。

BLOG9727[1].jpg
猫(足)面白いので真横からもカメラパシャ! 笑えるな〜♪






雪最近 にーちゃんがお風呂に入る前は必ずこの状態で待機。。。
BLOG9709[1].jpg
「に〜ちゃ〜んるんるんいいお湯ですよ〜いい気分(温泉)


雪寒い夜は風呂に限るいい気分(温泉)


ニックネーム かーちゃん at 09:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする