2010年03月29日

春。。。雪・・・!?

ウサギおひさしぶりです!!

ウサギここ数日 慌しい日々でした。。。

ウサギまず にーちゃんの受験も無事終わり 入学に向けての準備もほぼ終わりました〜

ウサギ彼はまたまた大好きなバンド活動を再起動です♪






ウサギ少しほっと落ち着いていたところに 今日は雪が散らついてきて・・・雪

ウサギ庭の八分咲きの梅と雪・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギいったいどうなってんだ。。。この天気は。。。

ウサギ何はともあれ 気分だけ春な この頃であります。。。








BLOG9834[1].jpg
ただ今 バトル中・・・あせあせ(飛び散る汗)マゲちん優勢〜どんっ(衝撃)


桜今 2匹とも抜け毛がすごいです。。。

桜ケンカが始まると抜ける抜ける〜!2匹の抜け毛が空中を舞うぅ〜〜たらーっ(汗)







BLOG9828[1].jpg
マゲちん。。。笑える。。。




桜今週末には暖かくなるようです。。。


ニックネーム かーちゃん at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

おひなさんと肉球

ウサギおひなさん。。。
BLOG9816[1].jpg

ウサギ手作りのかわいい「おひなさま」をいただいたので 玄関先に飾りました。。。Sさん作。。。

ウサギ私の周りの方々はやけに手先の器用な人が勢ぞろいなんですね。。。

ウサギ緻密な細部の手仕事。。。っていうんでしょうか。。。感心してしまうなあ〜。。。






ウサギチョコレートブラウニー♪
BLOG9771[1].jpg

ウサギくるみが入っいて おいしかったよ!Oさんごちそうさま!






ウサギベーグル!!
BLOG9770[1].jpg

ウサギベーグルを作ってしまうなんて。。。感動。。。うましっ!Aさんおいしかったです♪






ウサギ皆様に無許可でブログにどんどん載せてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ウサギ気持ちのこもった贈り物に敬意を表して。。。黒ハート






ウサギ今日はおひなさんとブラウニーとベーグルがメインなので。。。

ウサギ姉さん 肉球でごめんちゃい〜猫(足)
BLOG9787[1].jpg
               3月3日 みーの肉球
ニックネーム かーちゃん at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする