2010年05月31日

お客さん いらっしゃ〜い♪

かわいい先週は肌寒い一週間でみんなが風邪気味。。。


かわいい朝晩 暖房をつけたりでいったいどうなってんだたらーっ(汗)この気候exclamation&question


かわいいそれはさておき 引っ越してからいろんな人が訪ねてくるのですが。。。


かわいいダンナの実家が近いこともあって ダンナのお母さんの姉妹やらお友達やら。。。


かわいいみーとマゲちんは お客さんが来るたびにおうちの中の案内人になっています 笑


かわいいまず 玄関に2匹でお出迎えして「さあ どうぞどうぞ」ってな顔してお客さんの足元にちょろちょろ。。。


かわいい家中を見てもらった後お茶飲みになると お客さんのお膝にちょこんと上がるのが定番です


かわいい昨日は私の甥っ子夫婦が来てくれて 新婚さんの甥っ子たちに遊んでもらってご満悦の2匹でした。。。


かわいいお嫁さんはトリマーなので みーとマゲちんの
耳掃除をしてもらいました。。。次回はシャンプーと爪切りをお願いしようと思いますぴかぴか(新しい)







BLOG9894[1].JPG
ひらめきおっ!にーちゃんの部屋が開いてるぞ!



BLOG9944[1].JPG
今日こそ探検してやる〜ぅ!


BLOG9932[1].JPG
ふむふむ。。なるほど。。。


BLOG9930[1].JPG
家が変わってももキタナサは変わらず・・・


BLOG9946[1].JPG
猫(怒)「掃除をする気はないんかね?」
猫(笑)「ないんじゃね?」





かわいいやけに にーちゃんの部屋に興味があるみー姉さんですわーい(嬉しい顔)
 



ニックネーム かーちゃん at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

容赦のない猫

ウサギ今日は久しぶりにお仲間に会いに出掛け〜♪


ウサギ久々に会えた仲間と食事をし〜


ウサギ帰り道 少し前から気になってたスタバのインスタントコーヒーを買って家に着きました。。。


ウサギ1杯¥100 のコーヒーをかなり期待して早速試飲。。。


ウサギ「¥100 かぁぁぁぁぁ・・・」


ウサギ期待しすぎたせいかなぁ〜〜??それともワタシの味覚がおかしいのかな〜〜??


ウサギ世間的な評判は高いようですが。。。


ウサギものすごく気になるので 今度飲んだ人に感想を聞いてみることにしよう!








ウサギさて みーとマゲチン。。。

BLOG9896[1].jpg






ウサギ階段が2匹ともお気に入りのようで いつもここで遊んでいます。。。

BLOG9895[1].jpg










ウサギマゲちんの引っ越しの時の話。。

ウサギピアノ運送の方々が必死で作業中 何かとちょろちょろして「人なつっこい猫ちゃんですねぇ」って。。。

ウサギ作業も終わり 気がついたらマゲちんがいない・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギ脱走歴のあるマゲなので 少々焦って探してたら 「奥さん 茶色の猫がトラックの中でくつろいでるんですけど・・・」

ウサギ2tトラックを覗いたら 毛布の上でごろごろしてるマゲを発見exclamation×2

ウサギ「いつの間に入ったんですかねぇ?面白い猫ですねぇ〜」

ウサギマゲちんダッシュ(走り出すさま)頼むよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




BLOG9900[1].jpg


BLOG9907[1].jpg


ウサギみー姉さん マゲちんを監督 お願いしますよ。。。
ニックネーム かーちゃん at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ご無沙汰でした♪

かわいいどうもお久しぶりです!!


かわいい一ヶ月ぶりの更新ですが、みーもマゲちんも元気です!


かわいい実は去年暮れより新築工事をしてまして やっとこの連休中に引越しが終わりました。。。



かわいいもともと借家に長くいるつもりはなかったので この近辺に土地をさがしていましたが


かわいい借家でお世話になっていた不動産屋さんから「近くにいい場所が出ましたよ〜」とのことで 私達も気に入り とんとん拍子で話が進みました。。。



かわいい引越しは3年前にもしていたのですが 今回の引越しも大変でしたあ〜あせあせ(飛び散る汗)


かわいいとにかくモノが多い我が家なので いらないモノはことごとく処分に徹し


かわいい清掃センターに大量のごみを車に積んで何往復したか・・・たらーっ(汗)


かわいい息子の受験と引越しが重なった3年前とまた同じ現象。。。デジャビューだなあ。。。と感じながら


かわいいまあ とりあえず無事 終了しました。。。








かわいいさてさて 肝心な猫たちですが 引っ越した当日はやはりかなりパニックになっていた2匹でしたが



かわいい意外にも すぐに慣れてくれて 全く心配なかったんです。。。



かわいい前の時はマゲちんもいなかったし みーはしばらくごはんも食べなかったんですが 今回は2匹であっちこっち探検しながら なんだか楽しそうさえ見えました。。。



かわいい前の家より小さいから落ち着くのかな?実際 私も狭いと落ち着くみたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)


かわいいとりあえず 猫も人間も 一段落です。。。猫(笑)顔(笑)









BLOG9890[1].jpg
パトロールに余念がないみーとマゲちん




かわいい新しい場所で また「みちゅけのいちにち」 がんばります〜ぴかぴか(新しい)







ニックネーム かーちゃん at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする