2010年06月14日

梅雨入りの猫たち

カメねむい。。。

BLOG0004[1].JPG

カメあぁ〜ねぶ。。。

BLOG0003[1].JPG


カメあぁぁ〜〜。。。

BLOG0002[1].JPG


カメねぶい。。。

BLOG0001[1].JPG





カメ梅雨入りしました  人間も猫もなんだかかったるい一日です。。。


カメ引っ越して来る時に この丸い座布団は捨てるつもりでしたが


カメ2匹がここに陣取る確率が高いことに気づき 捨てずに持ってきました。。。


カメけっこう毛玉だらけでゴワゴワ感があるので 私はあまり好きではないのですが


カメどうも こういうのが好きだったりするんだよな。。。猫は。。。













カメ・・・とボヤいてるうちに こんなんなって・・・

BLOG9945[1].JPG


カメ耐える みー姉さん。。。

BLOG9914[1].JPG


カメマゲちんには かなわないね〜



ニックネーム かーちゃん at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

トマトにチョコレート

るんるん今日は少々湿気を感じますねぇ。。。


るんるんいや〜な梅雨が近いのかもです









るんるん先週 ミスドで「冷やしトマトらーめん」みたいなものを食べました


るんるん暑い日だった上に シャーベット状のトマトソースがとっても美味しくて 家でも作ってみよう!!と。。。


るんるんシャーベット状トマトソースではないけれど 見た目はまあまあ〜


るんるんまずはにーちゃんに。。。


るんるん「トマトとラーメンって合わなくねぇ?」


るんるん「しかも オレ トマトイマイチだし」






るんるんそうだった・・・こいつはトマトが苦手な男だったんだ!!!


るんるんっていうか 私もトマトはそんなに好きではなかったんでした・・・


るんるん空腹と暑さにより ミスドのトマトの冷やしらーめんが大変おいしく感じられたということです。。。












BLOG9881[1].JPG
るんるんサブィニャックの「チョコレート」がパッケージになった森永の板チョコ。。。
去年 いただいたものですが 「ぜぇ〜んぶ終わって 落ち着いたら 食べよう」と心に誓い こっそり隠していました。。。
先日一人でにやにやしながら こっそりいただきました。。。

なんと このチョコを届けてくれたのも 「ちょこちん」 下


BLOG9977[1].JPG
るんるんあ〜ちょこちん まつげが〜〜


BLOG9978[1].JPG
るんるんちょこちん サブィニャックのチョコレートの板チョコ 美味しかったょ〜♪




るんるんトマトとチョコレートのお話でした。。。めでたし めでたし〜





ニックネーム かーちゃん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする