2010年08月26日

残暑お見舞い申し上げます

ぴかぴか(新しい)毎日 暑いです。。。


ぴかぴか(新しい)今年のこの異常な暑さは秋口まで続くそうです。。。


ぴかぴか(新しい)栄養つけて なんとか乗り切りましょう〜!









今日のねこたち


BLOG0227[1].JPG
最近では玄関に置いてある空き箱の中が寝床となっている2匹です


BLOG0226[1].JPG
マゲちんの箱。。。変形してますよ〜笑


BLOG0225[1].JPG
この手はなんだい?


BLOG0224[1].JPG
窮屈そうに見えますが。。。








ぴかぴか(新しい)基本 エアコンはイマイチお好きではない2匹。。。戸の開け閉めの際に流れてくる涼しい風でじゅうぶん!



ぴかぴか(新しい)気ままだなぁ〜 生まれ変わったら家猫になってもいいなぁ〜。。。
ニックネーム かーちゃん at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

きのうごはん

カメこう暑いとできるだけ簡単に調理できるものがいいです

カメ下準備がいっさいいらない簡単メニューでがんばるっ!

簡単メニュー
ニックネーム かーちゃん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | れしぴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑中お見舞い申し上げます

かわいい毎日 暑いですね〜!


かわいいみーもマゲも元気です。。。


かわいい7年ぶりにうちのダンナが地元に転勤で帰ってきました。。。


かわいい7年間 自由に楽しく?やってきた私ですが(はははは・・・)
これからも変わりなくやって行こうと思います。。。


かわいいダンナがいるので 朝はちゃんと食事の支度をしなければならず。。。(あたりまえだろーーーー)


かわいい毎日とっても規則正しく過ごしております。。。


かわいい夜更かし大好き人間だったのに 11時前にはしっかり就寝です。。。


かわいいまあこの猛暑の中夏バテもせず 快眠 快食 快○ ・・・


かわいい暑さはまだまだ続きそうですが がんばって乗り切りましょ〜!














さて今日の2にゃん。。。

BLOG0210[1].JPG



BLOG0211[1].JPG



BLOG0209[1].JPG




猫(笑)「寝るのがいちばんですな。。。」

猫(怒)「涼しい場所でごろごろはサイコ〜ですな。。。」

猫(笑)「それもこれも ご主人さまのおかげですな。。。」

猫(怒)「かーちゃんはエアコンのおかげで快適だ。。。。と言ってたけどね。。。」

猫(笑)「ご主人さまよりエアコンさまですな。。。」

猫(怒)「そりゃおもしろい!ウケますな。。。」



かわいい2にゃんのつぶやき 。。。
ニックネーム かーちゃん at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする