2010年10月06日

それぞれの癖

ぴかぴか(新しい)外はめっきり秋。。。


ぴかぴか(新しい)四季を通して 秋は一番好きなので なんだか一人でそわそわしてしまいます


ぴかぴか(新しい)最近はにーちゃんが運転するようになったので 私はチャリおばさんになってどこでも行きます


ぴかぴか(新しい)にーちゃんのチャリは16インチのかなりちっさいタイヤで こぐのがけっこうしんどい・・・


ぴかぴか(新しい)ですが 軽くて場所をとらないのでどこでも置けてしまう・・・


ぴかぴか(新しい)美味しい匂いのするお店を通りかかるとシュッと置いてスッと入店しようとする困った癖が身についてしまいました。。。








BLOG0325[1].JPG
かーちゃん専用車













BLOG0321[1].JPG

猫(笑)爪とぎ。。。 これとってもよいです。。。




BLOG0305[1].JPG
猫(笑)みーはこの爪とぎの上で寝るのが癖になっています。。。



BLOG0313[1].JPG
猫(笑)ねむねむ。。。










BLOG0320[1].JPG
猫(笑)マゲちんは今日ここがお気に入り。。。必ず身体のどこかが何かに触れているというおもしろい癖がある。。。



BLOG0318[1].JPG
猫(笑)ほ〜らっ。。。



BLOG0319[1].JPG
猫(笑)ねっ。。。(笑)
ニックネーム かーちゃん at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする