2010年12月18日

雪がちらほら。。。

雪ここ数日 雪がちらほらと降り始めました。。。


雪朝晩と冬の冷え込みになって寒いーーーーあせあせ(飛び散る汗)


雪雪が降る頃になると 猫たちの様子が面白いです・・・猫(笑)


BLOG0515[1].JPG
「なんだ なんだ・・・?」

BLOG0514[1].JPG
「白いのがちらほら・・・??」

BLOG0513[1].JPG
「いったいなんなんだ・・・???」


雪二匹並んで 同じ姿勢で1時間もここにいます。。。


雪雪が何か不思議なものに見えてるんでしょうね〜












雪そうそうひらめき「カール」を食べてたら 雪だるまカールが入ってましたグッド(上向き矢印)
BLOG0457[1].JPG


雪もったいなくてしばらく飾ってました(笑)が にーちゃんが帰宅後 いとも簡単に「ぱくっ!!!」


雪あ〜雪だるまカールぅぅぅぅぅ〜もっと眺めていたかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム かーちゃん at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする