2011年01月21日

おくればせながら。。。

ウサギいやはや。。。ぼやぼやしてたら1月も後半〜!!本年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ウサギよく考えたら今年は年女でした・・・ウサギウサギウサギ
ぴょんぴょん景気よく跳ねていきたいもんですが。。。




ウサギさあ キミたちからもごあいさつ。。。

BLOG0665[1].JPG
「みーでしゅ。。。今年も眼光鋭くがんばりましゅ。。。」

BLOG0531[1].JPG
「マゲでしゅ。。今年もマイペースあせあせ(飛び散る汗)で食っちゃ寝でゆきましゅ。。。」



ウサギなんだか最近 にーちゃんも大学がらみでブログをやっているようで デジカメを独占されることが多いんです顔(チラッ)


ウサギこっそりあたらしいデジカメ 買おうかな・・・と企んでおります〜カメラぴかぴか(新しい)


ウサギまだまだ寒いです。。。体調を崩さないよう気をつけないとですね〜ウサギ




ウサギこたつから出られない猫さん猫(笑)

BLOG0666[1].JPG
ニックネーム かーちゃん at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする