2011年02月24日

ぶらり♪仙台紀行♪♪

車(セダン)車で仙台へ行ってきました。。。


車(セダン)目的はZP仙台。。。またまたどうしても観たいものが。。。


車(セダン)今回はフィンランド出身のストラトヴァリウスとドイツ出身のハロウィーンというバンド。。。


車(セダン)なかなか地方にまわってくれることのない人達なのでどうしてもはずせなかったのであります・・・


車(セダン)3時間のスタンディングはかなり身体にこたえましたが やはり私にとっては感無量でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)









車(セダン)ついでに仙台泉アウトレットモールまで足を伸ばすこととなりました。。。

BLOG0840[1].JPG

BLOG0845[1].JPG

BLOG0843[1].JPG



車(セダン)今回アウトレットモールなる所へは初めて行ってみましたが まあ楽しいこと楽しいこと・・・
新潟にもこんな場所があったらいいのにな〜るんるん








車(セダン)ついでに泊まったビジネスホテル。。。仙台はこんなきれいなビジネスホテルがあちこちにあります。。。

BLOG0849[1].JPG

BLOG0847[1].JPG

BLOG0848[1].JPG







車(セダン)一泊二日の小旅行でも 家にいるネコ2匹のことが頭から離れないもんです。。。おりこうさんにしてるかな〜?




グッド(上向き矢印)「ただいま〜exclamation

BLOG0851[1].JPG

BLOG0850[1].JPG
帰宅後のみーとマゲちん




ニックネーム かーちゃん at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ボスはダレだ!?

カメ更新 サボってばかりすびません・・・あせあせ(飛び散る汗)


カメあっ みんな変わりなく元気です〜るんるん


カメ雪の方も落ち着きましたかね。。。もう一回くらい最後のどか雪が降るんでしょうか。。。



カメ去年からマゲちんの右側のほっぺのあたりに脂肪のかたまりができて それがどんどん大きくなってしまい ついに病院で除去してもらいました。。。


カメかたまりはきれいにとれましたが 化膿止めの薬が身体に合わず 体調が元に戻るのに少し時間がかかりましたが 今はもう元気ですGood


カメマゲちんはこんなかんじで 身体は大きくて元気いっぱいの猫ですが 意外に病院に行くことがちょこちょこあります猫(笑)


カメ一方 みー姉さんは年に一度の予防接種で動物病院へ行くくらいで ほとんど病気のない猫さんでするんるん


カメうちに来たころから歯が抜けたりはしてましたが(今は結構 歯がぼろぼろです)しかし内蔵は何も問題ないぞーーexclamation
まあ もう猫界ならおばあちゃんなんでしょうから マイペースでいつまでも元気でいてほしいですぴかぴか(新しい)


BLOG0763[1].JPG


BLOG0764[1].JPG
貫禄もでてきました。。。


BLOG0759[1].JPG


BLOG0758[1].JPG
パトロールも怠りません。。。















新幹線ちょっと前に東京へ行ってきた時に東京駅で買ってきたこのお菓子。。。

BLOG0757[1].JPG


新幹線長蛇の列が視界に入って 何だかわからず一応並んでみたんですが これが美味しかった!!!!!ラスク系の焼き菓子に似てて食感がホントにイイのと ホワイトチョコがまた絶妙でした。。。こうゆうのを考える人達って
スゴイなぁ〜と感心してしまいます
「ショコラバターの木」♪また買ってきます♪♪

新幹線高田馬場にあるESPという音楽専門学校へ行ってきたのですが
規模の大きさといい建物の凄さといい まあ〜びっくりしました。。。


新幹線駅の出口を間違えて数分周辺をウロウロ・・・たまたま交番があったので「ここへ行きたいのですが」と聞いたらとっても親切なおまわりさんが現地まで同行してくれましたぴかぴか(新しい)
おまわりさんのお世話にはなったことはないので「へぇ〜警察の人ってこんなに優しいんだ〜」なんて 一人で感心しつつ無事用を済ませて帰ってきました。


新幹線高田馬場を散策しながらの帰り道でしたが 雰囲気が良いというかもっと長くあっちこっち歩きたかったなーー!


新幹線今年は ひょいと出掛ける機会がちょちょいあって嬉しいのですが(財布にはかなりきびし〜〜たらーっ(汗))来週と4月には仙台へ行ってきます。。。
牛タンまた食してきますよ〜演劇








BLOG0769[1].JPG
「ネコの気持がよ〜くわかる本」

猫ひらめき最近 ダンナが買ってきたこの本がけっこうおもしろくて。。。


猫ひらめきウンチをしても砂をかけないのはどんなネコ?という項目。。。


猫ひらめきネコがウンチを隠すのは敵から身を守り狩りを成功させるための習性なのですが だったら敵のいない室内飼いのネコはどうなんだ・・・?という内容が書いてあります。。。


猫ひらめきどうやら 飼い猫がウンチを隠しているなら それは飼い主を優位としていることらしく 隠さずコロンと放置してあるならば自分より飼い主が下位とのこと・・・ですあせあせ(飛び散る汗)


猫ひらめきうちは2匹とも全く隠さず状態です・・・もうやだ〜(悲しい顔)



BLOG0766[1].JPG
「決まってるでしょ」


BLOG0765[1].JPG
「ボスはア・タ・シ」





ありがと
ニックネーム かーちゃん at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする