2011年06月29日

こにゃにゃちわ〜♪

ぴかぴか(新しい)しばらくぶりの更新です!!!こちらもみんな変わりなく元気ですexclamation


ぴかぴか(新しい)春くらいからpcの調子がいまひとつ・・・たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)起動したと思うと すぐに画面が消えてしまうんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)修理に出せばなんてこともないのに にーちゃんが大学のレポート書きなんかでpcを頻繁に使うので だましだまし・・でここまできました。。。


ぴかぴか(新しい)運が良けりゃ画面もずーーーっとついててくれるのですが こんなふうにブログなんかやってると「ぶつ!」って容赦なく映らなくなる・・・たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)この繰り返しを何度やったことやら〜ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)「今日 調子いいよ〜!」とのにーちゃんの声で
また挑戦している訳であります・・・お願い!消えないで〜!








BLOG0993[1].JPG
暑くて2階から降りてくる姉さん。。。

BLOG0992[1].JPG
「さてと・・・」

BLOG0991[1].JPG
ごろん。。。「あ〜寝るのが一番だね!」






BLOG0989[1].JPG
暑さに弱いマゲちんはすでに夏バテ・・・!?


BLOG0990[1].JPG
今からバテてないでちょーだい!






ぴかぴか(新しい)只今 梅雨まっただ中。。。特に今日はジメジメムシムシ・・・バテそうになりました顔(汗)


ぴかぴか(新しい)今年はどんくらい暑くなるんだろう〜あせあせ(飛び散る汗)エアコンにも頼れないですからねぇ〜


ぴかぴか(新しい)美味しいものをたっぷり食べて しっかり寝て。。。やっぱそれが基本ですよねっるんるん







BLOG0978[1].JPG

BLOG0976[1].JPG
最近 ハマった「スイーツデコ」。。。これ楽しいです。。。


ニックネーム かーちゃん at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする