2010年11月25日

きたきた!アラジン!

ウサギ待望のヒーターが届きました♪アラジンブルーフレームヒーター♪
BLOG0455[1].JPG


ウサギ思っていたよりデカイのと なかなかの存在感〜 時代の流れに逆らって(?)けっこうブ厚く重い・・・あせあせ(飛び散る汗)
BLOG0454[1].JPG


ウサギとにかく青い炎が本当に綺麗なんです。。。どうしてこんな色になるのか不思議でしょうがない・・・
部屋を暗くすると クリスマスのイルミネーションみたいです〜
今年はツリーを飾らなくてもこれでいいってかんじです(笑)
BLOG0453[1].JPG





ウサギついでにオイルタンクも。。。これ ネットで見つけたんですけど かわいくないですか?
BLOG0452[1].JPG



ウサギ結局 ちまちまとまた灯油を買いに行かなければならない冬になってしまいそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウサギ肝心のヒーターの温かさですが 全く問題なく 補助的・・なんてとんでもない!!これメインで大丈夫そうです。。。




ウサギ見慣れぬ物体に警戒しつつ 暖かいから周辺をうろうろ マゲちん。。。
BLOG0456[1].JPG




ウサギ新しい暖房器具が来ようがいっさい興味なし・・・抱っこ大好き
みー姉さん。。。
BLOG0481[1].JPG
「これがいちばんあったかいでしゅ。。。」
ニックネーム かーちゃん at 09:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに!?このストーブ!
すんごい重厚なかんじでかっこいい!
アラジンなんて初めて知りましたよ〜青い炎ってあんまりないですよね?これは燃焼してこの色なの?
昔のストーブは不完全燃焼になると青くなったりしましたよね。
すごいきれい〜♪♪
あえて時代に逆らうなんてなかなかいいではないですか〜(^_^)v
ちなみに何畳用ですか?
ポリタンクって赤いのしかないから家の中に置きたくないけど、
これならかわいいですね!
Posted by しーちゃん at 2010年11月25日 10:35
ウサギしーちゃんさん
最初、点火した時にだんだん青くなって「えぇっ!すげぇ〜〜」って。
ニオイがほとんどないのと、自動モードにしておくと遠赤に変わったりするので面白いんですよ。
私はファンヒーターの風が苦手なので、
これはとっても良いですよ。
このタンクも探しましたよ〜
なかなかかわいいオイルタンクってないんですよね。
面白かったのが東日本は赤のポリで西日本は青色と聞きました。
そういえば青のポリってあんまり見ないな〜
ちなみにヒーターは15〜16畳対応です。灯油は7ℓ
ですわーい(嬉しい顔)
Posted by かーちゃん at 2010年11月26日 09:11
がっしりと頼もしいストーブ
これで冬も大丈夫!って感じですねGood
灯油のタンク、私の実家山口では青ですよ。
東京では赤なのかしら?
こっちでは灯油を買ったことがないので
知りませんでした。

マゲちんは、そろそろストーブに慣れましたか?
そのうち傍で、ゆったり寝転んでたりして。
Posted by 福母 at 2010年11月28日 16:13
アラジンでこういうデザイン初めて見ました!
円筒形が一般的ですものね目
我が家はオール電化ですが(^^ゞ
旦那がなぜか。。。
『薪ストーブ』のカタログ収集はじめましたふらふら
Posted by パンチ at 2010年11月30日 12:18
ウサギ福母さん
山口は青ですか〜!そうかそうか〜ひらめき
灯油を使わずに冬越えできるなんて羨ましいです。
やっぱり東京はあったかいんですねぇ〜。
マゲちんは電気ストーブで何度か焦げたことがあるので、
もうこれなら安心です猫(足)

ウサギパンチママさん
そうそう!円筒形のアラジンはとってもいいかんじですよね。
なにせうちにはすぐ焦げる(?)猫がいるもので
いつもハラハラしてましたが、とりあえずコレなら安心です!
薪ストーブいいですね〜るんるん
実はうちも一応、オール電化なんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by かーちゃん at 2010年11月30日 19:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2465904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック