2011年02月24日

ぶらり♪仙台紀行♪♪

車(セダン)車で仙台へ行ってきました。。。


車(セダン)目的はZP仙台。。。またまたどうしても観たいものが。。。


車(セダン)今回はフィンランド出身のストラトヴァリウスとドイツ出身のハロウィーンというバンド。。。


車(セダン)なかなか地方にまわってくれることのない人達なのでどうしてもはずせなかったのであります・・・


車(セダン)3時間のスタンディングはかなり身体にこたえましたが やはり私にとっては感無量でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)









車(セダン)ついでに仙台泉アウトレットモールまで足を伸ばすこととなりました。。。

BLOG0840[1].JPG

BLOG0845[1].JPG

BLOG0843[1].JPG



車(セダン)今回アウトレットモールなる所へは初めて行ってみましたが まあ楽しいこと楽しいこと・・・
新潟にもこんな場所があったらいいのにな〜るんるん








車(セダン)ついでに泊まったビジネスホテル。。。仙台はこんなきれいなビジネスホテルがあちこちにあります。。。

BLOG0849[1].JPG

BLOG0847[1].JPG

BLOG0848[1].JPG







車(セダン)一泊二日の小旅行でも 家にいるネコ2匹のことが頭から離れないもんです。。。おりこうさんにしてるかな〜?




グッド(上向き矢印)「ただいま〜exclamation

BLOG0851[1].JPG

BLOG0850[1].JPG
帰宅後のみーとマゲちん




ニックネーム かーちゃん at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台、いいとこですよね!
作並温泉に行ったことがありますが、
仙台市内からすごく近くて行きやすい場所でした。
アウトレットモール行きた〜い(^o^)/
そうそう!
高田馬場の駅付近にある「預言カフェ」知ってますよ〜♪
平日しかやってないみたいですけど、
\500で珈琲を注文して待ってると
預言者が現れて預言してくれるんですよね。
私は行ったことないですが、予約しなきゃならないほど混むらしいですよ〜(笑)試しに行ってみたいなあ。何の預言してくれるんだろう?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by しーちゃん at 2011年02月26日 09:23
るんるんしーちゃんさん
実は私もネットで調べてみました〜パソコン
500円で預言付きのコーヒーってことらしいですね。(笑)面白いな〜グッド(上向き矢印)
宮城県の温泉は作並温泉を筆頭に秋保温泉や他にいろいろありますよね。
アウトレットモールももう一か所あって、
また4月に仙台へ行く時に立ち寄る予定です猫(笑)
仙台はホント、イイとこですぴかぴか(新しい)
Posted by かーちゃん at 2011年02月28日 20:19
こんにちは!おひさしぶりです。
楽しい旅行の様子、羨ましいです。
私も作並温泉行ったことがあります。
仙台、いい所ですよね。
寒い季節の温泉も、格別です〜

でも、お留守番の猫ちゃんが気になって気になって…
わかります。わかります。
1泊2日離れているだけなのに、
愛おしく感じるんですよね。

Posted by くうママ at 2011年03月03日 10:36
仙台 あこがれです!行ったこと無くて。
きれいな街ですね。

アウトレットモールはワクワクしますね。
見て歩くだけでも楽しそう。
私はフードコートが好きなんですよ。

猫たちはお留守番ちゃんと出来ましたね。
我が家では1泊くらいは普通ですが
それ以上だとシッターさんを頼みます。
猫たちはけっこうお留守番が得意だそうです。
人の方がさみしくなっちゃうんですよね。
Posted by 福母 at 2011年03月06日 11:57
るんるんくうママさん
お久しぶりです!お返事おそくなってすいませんでした・・・
たいへんな地震が起きてしまいましたね。
うちも地震が来るたびに猫たちも少しパニックになってましたが
もう最近は大丈夫です猫(笑)
まだまだ余震に気をつけないといけなせんね。

るんるん福母さん
お久しぶりです!
福母さんも地震、大丈夫でしたか?
まさかこんなことが起きるなんて、今でも信じられないくらいです・・・。
被災された方々を思うと、がんばらねば!って思います。
Posted by かーちゃん at 2011年04月26日 17:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2572440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック